2006/09/28

恵比寿「リコスキッチン」




今日は天気が良かったので、ランチは少し遠出をして、リコスキッチンに行ってきました。
以前行った“俺ハン”こと「俺のハンバーグ山本」の近くに店を構えるこの「リコスキッチン」はとてもオシャレな店でしたね。開店早々に行ったので、非常に開放的な感じで一緒に行ったMARR大兄もいたく気に入った様子でした(笑)。

今回頼んだのはミートランチで日向地鶏もも肉のグリルとマッシュルームの焼きリゾット(煮崩したフレッシュトマト、九条葱のソース)。日向地鶏がとても香ばしくジューシーで、病み付きになりそうです!サラダも意外とボリュームあり最近ダイエット志向な自分には有り難いです(笑)。

店の作りからして女性層をターゲットにしているとは思いますが、なかなかどうして、最初は男性は我々二人しか居なかったのが、あとから2~3人の男性グループでけっこう来ていましたね。
でも圧倒的に女性客ばかりです。

10/5に開店7周年を迎えるとのことで、10/4,5,6と1000円スペシャルランチがサービスされるそうです。
これは行かねば~!

0 件のコメント: