2006/05/31

恵比寿「海の家」

本日は以前在籍していた五反田の事務所から、先輩が来たのでMARR大兄と一緒に「海の家」に
行ってきましたよ!! 「舌呑」にするか一瞬迷いましたが、次回と言うことで今日はこちらに。

ランチタイムでは親子丼が一番人気だそうですが、今回は外してほんだカレイ煮をチョイスしました。
最近サカナを食べていない気がしたんで・・・。

それはともかく、なかなか美味でしたね。名古屋出身の先輩は味噌カツを選んでご満悦でした。
MARR大兄は定番の親子丼を頼んでこちらも満足顔。
おそらく夜のほうが良いかもしれませんね。七輪で魚介類を焼くらしいのでそれはけっこうそそりますね!

あしたは「舌呑」でひつまぶしを狙いますw!

0 件のコメント: