2006/05/01

恵比寿「焼酎天国 黒ぶたや 恵比寿店」

本日は以前から円高氏よりリクエストがあった黒ぶたやにいってみましたよ!
黒ぶたやと言う店名のとおり九州は鹿児島の名産黒豚をメインにしたお店ですね。
もう一つの名産である焼酎もけっこう充実しているようです。

もっともランチタイムなんで昼間っから焼酎なぞ飲めませんけどねw。
それはともかく今回オーダーしたのは「黒豚カレー丼メンチカツ付き」の大盛りw!
ボリュームも知らないくせにいきなり大盛りをセレクトしちゃいました。

やはりかなりボリュームありますね。
カレーはなかなかの辛さです(ボクは辛いの苦手なんで基準値が一般の人とは異なります。悪しからずw)
豚肉はなかなか美味ですね、これは夜も良いかも。
芋焼酎と黒豚、良い組み合わせですよね。

カメラを忘れてしまったのでW41Sの搭載カメラで撮りました。
案の定、写りが劣悪ですw。

場所はこちら↓

ゴーヤと豚肉の辛味噌炒め 【2006/0...

480円 / Foodian

越後村上名産 鮭の酒びたし(80g)1パ...

1,500円 / (株)小針水産

活さざえ大盛りセット(1.5kg)送料込...

3,980円 / スマイル通販オンラインショッピングモール

0 件のコメント: