2006/04/28

恵比寿「スパイス・カフェ・SORA」

今日は無性にカレーとナンが食べたかったのでランチはここSORAで食べると午前中から宣誓してましたw。
比較的お手頃な値段設定なんで気に入っています。

今回セレクトしたのはSORAカリーと完熟トマトのカリー。
辛いのが苦手な自分ですが、ここのカレーはさほど辛くなく、食が進みますね。
完熟トマトはかなりトマト自体の甘みがあってちよっと病みつきですw。

一番病みつきなのはナンですけどw。

普通は一枚のナンだけで2種類のカリーは配分よく食べられるはずなんですが、
狂ったようにナンを食すので瞬く間にナンだけ消化してましたw。
なもんでナンおかわり!
一枚350円ナリ。・・・ランチタイムにナンをおかわりしちゃいけませんねw。
でも美味いですw。

場所はこちら↓

0 件のコメント: