2006/04/26

恵比寿「俺のハンバーグ山本」

毎月給料日直後はランチを豪華にしています。なぜならお金が続かないからですw!

まぁそれはともかく、本日はMARR大兄が「この店に行くことが夢だった!」とまで言わしめた“俺のハンバーグ山本”に円高氏と3人で行ってきました。

直ぐに満席になる店なので、いつもより早く事務所を出て座席をキープw!
そしてオーダーすべきメニューは当然「俺のハンバーグ」!お値段1500円ナリ。

ハンバーグがでる前にサラダの他にリンゴとサラダをミックスしたジュースがでてきましたが、なかにセロリが入っているとの事だったのでセロリが食べられない自分は悔しくもジュースをMARR大兄に贈呈しましたw。

そうこうしているうちにメインのハンバーグが・・・。
これはかなり美味いです!肉厚で、中に入っているチーズがさらにうま味を引き出していて、ごはんがメチャ進みますw!おかわりしちゃいます。無料なんでw!

インテリアもカリモク60で統一され、適度なレトロ感が良い雰囲気です。
女性に人気があるのもこのような店舗設計だからなのかな?

値段は確かにしますが、これは相応の設定ではないでしょうか?
貧乏サラリーマンには頻繁には行けませんが、たまには行きたい店ですね。
もっとも恵比寿という土地柄ではこの価格設定はごく普通なのでしょうけど・・・w。

貧乏人には世知辛い土地ですわw。

場所はこちら↓

0 件のコメント: