2006/04/12

恵比寿「アンクルトム」

久しぶりの更新です(汗)
ここ最近、デジカメ忘れたりして、なかなかネタを書き損じてましたw。
恵比寿の食メイトである円高氏が外出だったので、今回はMARR大兄と「アンクルトム」に行ってきましたよ!

セレクトしたのは円高氏お薦めの納豆とミートソースのスパゲティ・・・の大盛りw。
以前円高氏と行ったときも言えた事ですが、この店は人気があるのであっという間に満席になります。もともと広い店舗面積があるわけではないので、致し方ないのですが、ホント、あっという間に席がいっぱいになります。

ミートソースもくどすぎずあっさりすぎず、納豆がとてもクリーミーでボリューム感があります。
一般的にはパスタ屋は女性客が多いのですが、ここは意外と男性客が多いです。自分を棚に上げて言うのもおかしな話ですけどねw。もちろん女性客も多いですよ、今日はとなりで外人さんが四方山話に花を咲かせていましたよw。

値段はけっこう良い価格帯ですが、納得できる設定ですね。
恵比寿に来られた際はぜひ。

0 件のコメント: