2006/03/30

恵比寿「キムカツ 恵比寿本店」


久しぶりの更新でございます(汗)。
会社の人事異動で五反田から恵比寿に移りバタバタとしてこのブログの更新ができませんでしたw。

ようやく落ち着いてきたので、再開といった具合です。
と言うわけで再開第1回目かつ恵比寿ランチ第1回と言うことで、「キムカツ」に行ってきましたよ!

以前からとんかつのニューウェーブとして耳にしていましたけど、開店前から長蛇の列だったので、腰が引けていたのですが、気合いを入れて円高氏と行ってきましたw。
寒いなか、開店30分前からまって2番目にご入店!

梅と紫蘇をセレクトしました。
肉が薄くミルフィーユ状に重ねられている珍しいタイプですね。食感も普通のトンカツとはまるで異なりますよ。非常に軽い感じで、カツ系特有の重さは殆ど感じられません!
ただ、個人的にはそれ以上の感動はなく、食感も珍しくは思ったものの、やはり普通のトンカツの方がそれらしい味があるので、リピートしたいとは思わないですね・・・w。

なにより値段が高いし!
セットで2,000円は正直高すぎ!!
いくら恵比寿界隈でもそれは無いでしょ~。

0 件のコメント: