2006/03/08

恵比寿「サムラート」

ちょっと久しぶりにカレーです。
急遽円高氏がランチに行けなくなったので、ワタクシ一人で食してきましたよw。
11:30と言う時間のせいか、店には客がいません・・・。
インド人の店員さんとワタクシのみでしたw。

それはともかく、サムラート。学生時代からよく行ってました。
新宿、吉祥寺とか上野とか。
カレーの種類はけっこう豊富で、飽きがこないですね。
なによりもナンですね、ナン!

これが美味い!
以前ならナンのおかわりをしていたけど、カロリー摂りすぎなので控えましたw。
っていうよりも、その後商談ですからねw。
カレーライスも良いけど、ナンもやっぱり捨てがたいですね!!

0 件のコメント: