2006/06/06

恵比寿「焼肉チャンピオン」



本日は恵比寿の有名な「焼肉チャンピオン」に行ってきましたよ!
なんでも牛まるごと一頭を買い取っているとのコトで、めちゃくちゃ新鮮な肉がカウンターに並べてあるのが見えますよ。どれもスケールがデカイです!!

煮込みからスタートして好物のレバ刺しと、まずは腹ごしらえをして、いざメインディッシュw!
カルビ、タン、ロースは当然のこと、ミノやギアラ、コリコリ、マルチョー、塩ユッケ等絶品の嵐でした。
とくにマルチョーは牛の小腸らしく、口に入れた途端にホントにとろけていくのが感じられましたね。
これはホントに病みつきになると思いますわ。

ニンニクのオイル焼きも非常に香ばしくて美味でした。
ここはちょっと通いたいですね。

グルメ!黒毛和牛のユッケスタイル!≪その...

800円 / ミートショップ グルメ・ナカムラ

うまいもの便 北海道 知床牛 焼肉(I)

12,800円 / スマイル通販オンラインショッピングモール

0 件のコメント: