2005/07/29

つくば「松乃家」

本日は軍曹と一緒につくばの有名な鰻屋「松乃家」へ行きましたよ。
本当は「ゐ田」に行くはずだったけど、時間が間に合わなくて断念したことからこちらへ来た次第。

タイミング的に土用の丑の日を過ぎたばかりで、ふたりとも鰻を食べていなかったからこれ幸いとね。
店の前で15分くらい待たされて、店内入ってからも30分近くは待たされたのではないでしょうか?空腹を堪えて待った先には念願の鰻が!!めちゃくちゃ良い匂いがしますよっ!これはホントに食欲をわかせる良い匂いですね。堪りませんよ!

安くはないけど、明日から行く恒例の伊豆旅行へのスタミナ補給にはうってつけですなw!!
念願のアルファード号で行きますよ、いざ稲取へ!! Posted by Picasa

0 件のコメント: