2005/07/27

五反田「五反田ハッピー」

五反田ハッピー。
かなりのお気に入りのお店です。

大抵取引先の方と飲む場合はここでやります。

オロナミンCを焼酎で割った「オロナミン酎」がサイコーです。
これで馬鹿みたく飲みまくります。

今日は「むさしの」時代のカワイイ後輩たちとプチ同期会(ん?同期というのかコレ)。
会社の用品部が扱っているデジカメをサマーキャンペーンの一環で売りつけたわけ。
多少値段の交渉を用品部と行い妥当な線で決着。

いや、最近のデジカメは薄くなりましたね。
薄っぺらいのに500万画素!!
スゲェ!

写りもやはりキレイだしね。
イイ買い物をしてもらったかな?

昔話に盛り上がって、自分が八王子を出て行ってからの話が非常に面白かった。
意外な出来事とか、知られざる過去とか(笑)。

まあ自分が歳喰ったようにそれなりにみんな同じように時間を消化し、ここまできたって感じだったね。
偉そうに言う訳じゃないけど、相変わらずアオな面もしっかり残っていたしね。

8年の歳月は長くもあり短くもあるね。
知らぬ間に8年って感じだけど。

何人かは結婚をして家庭を持ったみたいだけど、基本的にここの連中は適性がないと思う(笑)。

0 件のコメント: