2005/11/09

恵比寿「たまや」

ゲさんが教えてくれた恵比寿のもつ鍋屋「たまや」に行ってきた!

行ったメンバーは会社連中ではなく、「むさしの」メンバー。
すねコが初志貫徹を成就すべく、いまの会社を辞め、念願の設計ができる会社に転職が決まったのでそのお祝い。現在恵比寿でクライアント先常駐で頑張っているkazzも呼んで3人で食した!!

恵比寿では「蟻月」が超有名で予約がなかなか取れないらしいけど、この「たまや」も負けてはいませんよ!
ってまだ「蟻月」行ったことないけどさw。

もつ鍋サイコー!
これはリピートするよ~。
店自体は広くないから少人数で行くのが良いかもね。

自分的定番メニューを構築しなければ!!

0 件のコメント: